2006年01月30日

【パリスヒルトン】パリスヒルトン フォーメン





モダン・コントラスティッド・ウッディと名づけられたその香りはトップのグリーンマンゴーやフィッグリーフが瑞々しく、やがて訪れるバジルやホワイトセージなどのスパイスを経て、ラストは官能的なアンバーとシダーウッドが個性的な香り。爽やかな香りからラストの暖かみのある香りへのコントラストが魅力。パリス曰く「男性に纏って欲しい香り」ということで、パリス・ヒルトン、ヒルトンシアーを恋人と一緒につけるのもいいかもしれません。ヒルトンのピンクのボトルに対して、鮮やかなブルーが美しいボトルも魅力的。

トップ:グリーンマンゴー、フィッグリーフ
ミドル:バジル、ホワイトセージ
ラスト:シダーウッド、アンバー

2006年01月28日

【パコラバンヌ】ウルトラバイオレット





パコラバンヌのデザイナーとしての斬新さが香りに表れました。キンモクセイをベースに、スパイスやアンバーで味付けした個性的な香り。近未来を想像させるボトルがどこかエキゾチック。

2006年01月25日

【バナナリパブリック】バナナリパブリックM





アメリカやハワイのサーファー達の間ではすでに定番人気のバナナ・リパブリックのフレグランス。カジュアルファッションでもバナリパは人気!!石鹸のような香りの爽やかなウッディ系メンズ用フレグランス。グレープフルーツ等の柑橘系の爽やかな香りがほのかに甘いウッディー調の香りに変化します。ユニセックスで使える人気フレグランス!ほのかに苦味のある甘さが程よく、カジュアルな中にも大人の雰囲気を作ってくれる、誰にも好かれる香りです。バナリパは日本未発売ブランドなので、入手困難な商品です!!

2006年01月24日

【バーバリー】ウィークエンド フォーウーマン





幸福なイメージのフローラルにフレッシュなフルーツをプラス。エレガントなその香りはつけた人を幸福な時間に誘います。男女問わず好かれる香り。

2006年01月22日

【ニナリッチ】ドゥシドゥラ





100種類の天然素材から生まれたジューシーでリズミカルなフルーティフローラルノート。
甘くて陽気な香り。

2006年01月21日

【ニコス】スカルプチャー オム





オレンジの花・シダー・バニラのブレンドがすっきり甘く香ります。ヨットの形のボトルはそのままインテリアにもGOOD!使用者の感想:爽やかでムスク系が好きなので気にいっています。女性にもおすすめ。

【ナオミキャンベル】エクザルト





つけた瞬間、力がみなぎってくるような気分にしてくれるフェミニンな香りは、刺激的なピンクペッパーやマンダリンなどがトップに香り、ミドルはジャスミンやマグノリア、ホワイトピーチが清々しく、ラストはトンカビーン、サンダルウッド、ムスクが甘く女らしく香ります。オススメの逸品です。

2006年01月19日

【ドルチェ&ガッバーナ】By D&G ウーマン





トップの心地よい甘さと酸っぱさが凛とした香り立ち。徐々に広がるフローラルの華やかで甘い香りとブラジリアンコーヒーなどのスパイスエッセンスが甘くグラマーに香ります。フォーマルからちょっとしたナイトタイムにも、ほどよく自分を主張できます。

【トミーヒルフィガー】トゥルースター





今最も世界で注目を浴びているスーパースター、米歌手ビヨンセをイメージした香り。強さと柔らかさが絶妙にブレンドされたフローラルにこんがり焼いた小麦の香りがプラスされた、暖かくセンシュアルで個性的なフロリエンタル調の香り。トミーヒルフィガーの閃きとビヨンセの感性が凝縮されたトゥルースターは、すべての女性が本来もっている輝きを引き出します。

2006年01月18日

【デヴィット ベッカム】ベッカム インスティクト アフターシェーブローション





あの、サッカー界の貴公子ベッカムがプロデュースした香り。ベッカムの個性的なスタイルと男らしさを巧みに表現し、クラシカルでありながら、現代のエッセンスも取り入れている年齢・性別問わず楽しめる香りに仕上がっています。【インスティンクト】(=本能)から「バスライン」のアフターシェーブローションが登場。負担をかけずに洗顔後のお肌をしっとりさせ、ほのかに気品溢れる上質な香りが包み込みます。

2006年01月17日

【ティファニー】ティファニー





ラグジュアリーフローラルブーケの香り。
ブレンドされているものは150種以上の天然香料。

2006年01月16日

【チュッパチャプス】アイラブミー ソウルシャイン





だれもが知っているロリポップブランド「チュッパチャプス」から、なんとフレグランスが登場! クランベリーレッド、グリーン、ビーチブルーの3色のボトルは手の中にすっぽり入るサイズ。さらにボトルの中心部分には、サルバドール・ダリがデザインしたチュッパチャプスのロゴが、スプレーするたびにきらきらと動く楽しい仕掛けが。それぞれの色ごとにシチュエーションの異なった本格的な香りを楽しむことができる。また、オブジェとして部屋のアクセントとしても最適だ。

2006年01月15日

【ダンヒル】デザイアー





ライターのようなフタがとても珍しく赤が印象的なボトルです。
爽やかさとムスクのバランスを楽しめます。

2006年01月14日

【ダビドフ】エコー





ダビドフ 10年ぶりの新作!空気のような自然にまとえる香り。クールで都会的なセンスが際立つ1本です。「都会」をコンセプトに作られた、洗練された大人の香りは、フレッシュ・スパイシー・ウッディの3つのハーモニーから構成されています。「フレッシュ」は空気のような爽やかで清々しいイメージ。「スパイシー」は都会の街並みやビルをイメージしたようなブラックペッパーやピメント、アルデヒド、カルダモン、ナツメグの香りがクールに。「ウッディ」はバイオムスク、スエード、サンダルウッド、シダーウッドが男らしく落ち着いた雰囲気で香ります。何事にもとらわれない、限りなく自然体で居られるような香りです。


2006年01月11日

【ダナキャラン】DKNY





ダナキャランが手掛けた初フレグランス。
スタイリッシュなボトルに香りは爽やかな甘さのフローラルノート。

【ソニアリキエル】リキエル ウーマン





ソニアリキエルから、届いた香りは、女性の多面性を表現。元気な女性、セクシーな女性、可愛らしい女性、小悪魔的な女性。様々な女性像をこの一本に凝縮。ロゴ下に入った「NOT FOR MEN!」の文字を見てもわかる通り女性の為の、女性にだけ許された香り。

トップノート/ピンクペッパー、ユズ、アブサン、シャンパン
ミドルノート/ブルガリアンローズ、エニシダ、セリンガ、ヨヒンベウッド
ラストノート/ヘリオトロープ、ベンゾイン、トンカビーン、センシュアルムスク

2006年01月10日

【ステラ・マッカートニー】ステラ





石のアメジストよのうな美しいボトルの、雰囲気にもピッタリな凛としていて美しく、柔らかく儚げなイメージ。ファッションデザイナーのステラ(ポールマッカートニーの娘でもある。)が調香師に渡した、花びらに触れたら散ってしまいそうなくらい花開いている1枚の古い写真。その美しさと儚さの瞬間を表現したそうです。ローズ、シャクヤク、ウッディ、アンバーなどが甘くなくスッキリとした印象を与え、厳選された美しさを感じます。それでいて暖かみがありセクシーな香りも漂うデリケートな香り。ローズの香りが好きな方にも甘いローズの香りが苦手な方にもオススメ!

2006年01月08日

【ジルサンダー】サン





「太陽の下でまとう香り」がコンセプト。爽やかで魅惑的な花々の香りが広がるオリエンタルノート。「現品限り」超レア商品です。

2006年01月07日

【ジョーバン】ジョーバン フィーバー ハー





セクシー過ぎない爽やかな香りから徐々に甘みを増していき、バニラが印象的なラストノートへ。よりかわいらしく魅力的な香りに仕上がっています。

トップ:すずらん、レモン、クローブ
ミドル:ヘリオトローブ、ローズ、オスマンサス
ラスト:プラリネ、バニラ

2006年01月05日

【ジャンポールゴルチェ】クラッシック サマーフレグランス 2005





鮮やかな珊瑚礁と熱帯魚の美しいボトル。夏用のボトルから香るのは、軽やかでひんやりとした夏向けの香り。オレンジの花、シチリアレモンの爽やかさに、花々のブーケ、そしてラストに香るうっとりするようなバニラ、イランイランの甘さ。夏の肌に優しいアルコールフリー。飾っておきたいほど綺麗なボトルデザイン。2005年夏限定。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。