2006年03月31日

【アナスイ】オウ ラ ラブ





白いドーリーヘッドがとってもキュート!
フローラルを基調にしたパウダリーで優しい香り。
さらにピーチやベリー系の甘酸っぱい香りがフレッシュさを引き立たせます。
優しい香りとフレッシュな香りがバランス良く共存し、どなたでも、どの場面でも不思議とマッチする1本。
お気に入りの仲間入り!
重宝すること間違いなし!!

2005年11月25日

【アナスイ】アナスイ





男の子ウケはピカイチ。フローラルにフルーツを加えたさわやかな甘い香りが印象的。トップは甘酸っぱいフルーツの香り、やがてバラ・アイリス・ジャスミンなどの花が香ります。バラのつぼみのような甘く優しい香り。

トップ:ベルガモット、ラズベリー、アプリコット
ミドル: ローズ、スズラン、ジャスミン
ラスト: シダーウッド、サンダルウッド、パウダリートンカ


2005年11月20日

【アナスイ】スイドリーム





爽やかな柑橘系の香りと甘いエキゾチックな香りが絡み合うフェミニンなフロリエンタルノート。バニラが軸にあるすごく個性的な香水。「バニラとフローラルってこんなに合うんだ??」と思ってしまいます。それぞれが別の存在じゃなく、うまいことひとつになっています。しかし、少しにおい自体強めなので、気持ちつけてるぐらいに
すればすごく好感度UPだと思います。

トップノート:ベルガモット タンジェリン オレンジビター
ミドルノート:チャイニーズピオニー(しゃくやく) フリージア
ラストノート:バニラ サンダルウッド シダーウッド

2005年11月17日

ANNA SUI アナスイ シークレット ウィッシュ 75ml





私の中には魔法の妖精が住んでいる。
願いを叶える香りがほしいの。
’フルーティー フローラル ムスキー’

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

